関係者
ページ

blog

日頃の様子

令和5年度 第71回 1歳児運動会

早朝から真っ青な空が広がる9月29日(金)、やぶづか本町保育園 第71回 あかぐみ運動会が

開催されました。

開会式の後、準備運動「ゆめのたんけんたい体操」をしました。

上手に体を伸ばして、準備運動できましたね☺

続いて、徒競走です。

ホイッスルの音と同時に、一生懸命走りだす姿が、かわいいですね。

保護者の皆様にも、和やかに応援していただきました。

遊戯は、「あっちこっちマーチ」です。

頭飾りが、とてもよく似合っていますね♪

音楽に合わせて、楽しく踊ることが出来ました。

親子競技「どうぶつみいつけた」です。

みんな、上手に動物を見つけることができましたね☺

閉会式の最後には、保護者の方々に高い、高いのご褒美をしてもらい、みんなにっこり笑顔になりましたね。

一人一人が輝いた、楽しい運動会でした♪

保護者の皆様には、日頃から園の活動にご協力いただき、ありがとうございます。

あかぐみの園児のみなさんの成長に、職員も日々元気をもらっています。

温かいお言葉をいただき、感謝申し上げます。

これからのこどもたちの成長を、一緒に見守っていただければ幸いです。

お忙しい中、お集りいただき、ありがとうございました。