関係者
ページ

blog

日頃の様子

  • 8月 ふれあいだより

    8月のふれあいだよりです☆ お待ちしております♪  

  • 宿泊保育 5歳児 6月14日~15日

    6月14日㈮から15日㈯にかけて、宿泊保育を行いました。 初めて親元から離れてのお泊り☆そのような園児も多くいましたね☺ まずは、ぐんまこど

  • 米作り体験 5歳児 ばら組 

    6月5日(水)、田植え体験をしました。 三島神社の近くの田んぼまで、ばら組みんなで歩いて行きます。 お約束の確認をして、いざ出発です! 道中

  • R6 5月 (4歳児 壬生おもちゃ博物館)

    5月14日㈫ 5月9日(水)栃木県壬生おもちゃ博物館へ行ってきました☆ 床や、壁にもかわいいイラストがあり、ワクワクしますね♪ 大型遊具では

  • R6 5月(5歳児 壬生おもちゃ博物館)

    5月9日(水)栃木県壬生おもちゃ博物館へ行ってきました☆ ボールプールや、プラレール、アスレチックなど、楽しい遊具・おもちゃがたくさんあり、

  • R6年度 4月の様子

    4月 令和6年度のスタートです! 4月10日(水) R6年度 藪塚本町保育園入園式がありました。 在園児・職員一同、入園するお友だちを歓迎し