関係者
ページ

blog

日頃の様子

0・1・2歳児 お遊戯会

未満児のお遊戯会の様子をご紹介します。

【0歳児のお友だちのお遊戯会】

かわいらしいももぐみさん、衣装がとてもよく似合っていますね☺

初めてのお遊戯会、ちょっぴり緊張しましたね♪

【1歳児のお友だちのお遊戯会】

元気なあかぐみさん、ベレー帽がとっても良く似合っています☺

「おうちの人、どこかな~?」

ちょっぴり泣きながら、保護者の方を探す姿もありましたね☺

【2歳児のお友だちのお遊戯会】

かっこいいみどり組さん、笑顔がとっても素敵です☆

お遊戯も、合唱も、とても上手にできましたね♪

お家の人に見守られながら発表出来たことが、

自信へと繋がった事と思います。

楽しいお遊戯会でしたね☺

来年も楽しみです♪