関係者
ページ

blog

日頃の様子

楽しかったね!宿泊保育

6月30日(金)~7月1日(土)、5歳児の宿泊保育がありました。

日中は群馬こどもの国へ園外保育に行きました。

雨の雰囲気のこどもの国も緑が映えてきれいでした。

児童館では、体験コーナーが沢山あり、遊んでくることができました。

光の映像、綺麗だね♪シューティングゲームも盛り上がりました!

保育園へ帰ったら、夕食の時間!

みんなで食べるカレー、美味しいね♪

夕食のあとは、園庭でキャンプファイヤーです。

火の神様に、炎を灯してもらいました。

子どもたちが作ったランタンの灯も、幻想的な風景を演出しています。

保育園で、お泊りできたね。

また一歩、お兄さん、お姉さんに成長した、ばら組のお友だち。

頼もしい姿をたくさん見せてくれた二日間でした。