関係者
ページ

blog

日頃の様子

おまつりごっこ②(3・4・5歳児)

7月27日㈭、藪塚本町保育園のおまつりごっこがありました。

まずは、盆踊りからおまつりのスタートです!

【3歳児】

<ふるーつあめ>いかがですか?美味しいですよ。

<ゲームコーナー>上手にボールが入るかな?

<お面屋さん>お面を付けて、変身するぞー!

【4歳児】

<いかやき屋さん>良い焼き具合ですね。おいしそう!

給食も、おまつりメニューです。

やきそば、ポテト、ナゲット、とっても美味しかったね♪

【5歳児】

<りんごあめ>いらっしゃいませ♪お買い上げありがとうございます。

<ピザ屋さん>窯焼き本格ピザです。焼きたてですよ。

おまつりごっこの後は、テラスでかき氷を食べました。

冷っとして、美味しかったね。

今年のおまつりごっこも、大盛況でした。

楽しかったね、また一緒に遊ぼうね。