関係者
ページ

blog

日頃の様子

おまつりごっこ

日頃より園の活動にご協力いただき、ありがとうございます。

7月27 ㈬、やぶづかほんまち保育園おまつりごっこを行いました。

それぞれの学年で、催し物が盛沢山✨

●ばら組

フランクフルト焼きたて!   アイスクリームいかがですか☺  ワニワニパニック♪

●あお組

ピンボール、打つよー!   あつあつのお好み焼きです☺ 金魚すくい何匹つれるかな?

●きいろ組

わなげ、上手に入れたね!   揚げたてのポテトはいかが? みんなでかき氷を食べたよ☆

●みどり組

フルーツいっぱいのクレープ   お祭りといえばチョコバナナ!    ボール投げるよー!!

●あか組

ふわふわのわたあめ☆     いちご味のかき氷です♪       ボール、ポーン♪

●もも組

ヨーヨー取れたよ~☺    チョコバナナいただきます♪   人形のお口へ、それ!

楽しいおまつりごっこでした☆